-SPONSORED LINK-



2016年03月25日

東尾理子が第2子出産!旦那は石田純一(離婚した元嫁は反原発活動家の星川まり、前妻は松原千秋)



石田純一の再々婚した妻で女子プロゴルファーの東尾理子(ひがしお りこ)が、
3月24日、第二子となる女児を出産したことをオフィシャルブログで報告した。
東尾理子のブログ ranking
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
東尾理子(本名:石田理子)は福岡県福岡市出身、1975年11月18日生まれの40歳。
元プロ野球選手で監督の東尾修の娘で、1999年に女子ゴルフのプロテストに合格した。
夫の石田純一(本名:石田太郎)は東京都目黒区出身、1954年1月14日生まれの62歳。
早稲田大学商学部在学中に現在は反原発活動家の星川まりと結婚、後に俳優となる
第一子いしだ壱成が誕生するも離婚、1988年に女優の松原千明と再婚してモデルすみれが
誕生するも1999年に再び離婚が成立、その後は長谷川理恵との交際が伝えられていた。
石田純一・東尾理子夫妻は2009年12月に結婚、2012年11月には石田純一にとって第三子、
東尾理子にとって第一子となる男児が誕生していた。
星川まりの画像 ranking
(PR) 美人プロゴルファーの「危ない噂」

-注目記事-
・上田桃子が結婚をブログで報告
・服部道子が妊娠!夫は大学病院の勤務医(画像)
・有村智恵に新恋人!俳優の南圭介と熱愛報道(画像)
・村口史子の結婚相手 夫は極真空手の門井敦嗣(画像)
・古閑美保に新恋人!プロゴルファー小平智と半同棲(画像)


posted by gemax at 09:39| 熱愛・結婚・妊娠・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。