-SPONSORED LINK-



2015年10月15日

少女時代ユリが破局!元カレは阪神の呉昇桓(画像)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

かねてより交際が噂されていた韓国の女性グループ少女時代メインダンサーのユリと、
プロ野球阪神タイガースでクローザーを務めた呉昇桓(オ・スンファン)投手が、
交際に終止符を打ち、破局したことを韓国の芸能メディアが報じた。
2ショット画像 ranking
(PR) 密会1723号室
少女時代のユリは大韓民国京畿道高陽市出身、1989年12月5日生まれの25歳。
所属プロダクションの練習生を経て、2007年に少女時代メンバーとしてデビューした。
一方の呉昇桓投手は大韓民国の羅北道井邑市出身、1982年7月15日生まれの33歳。
檀国大学を卒業後、韓国のプロ野球で通算28勝277セーブ等を記録、2014年からは
阪神タイガースでクローザーを務め2年間で80セーブをマーク、去就が注目されている。
二人は昨年11月に交際をスタート、日韓を行き来してデートを重ねていると報じられていた。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人

-注目記事-
阪神の呉昇桓に恋人発覚!彼女は女優キム・ギュリ(画像)
熱愛!少女時代ティファニーの恋人は2PMニックン(画像)
スンヨン等4人 薬物使用で事情聴取
イ・ドンゴンに新恋人!彼女はT-ARAジヨン(画像)
羽生結弦が韓国の女子選手とラブラブ2ショット(画像)
キム・ヨナが抱擁されて悦びの表情(画像)お相手はアダム・リッポン
posted by gemax at 16:30| 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ